Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

俺 and 僕

f:id:yukinori19830203:20200530140751j:plain

いつだって俺は死にそうだが、何故かいつも僕は笑ってる

その理由を考えてみた

その答えは単純だった

今まで生きたからそうなった

それ以外が無い

ちくしょうめ

いつだって俺はがんじがらめだが、何故かいつも僕は楽天的だ

その矛盾を想ってみた

その結果は複雑だった

今まで忘れなかったからそうなった

それ以外を探す

まだ途中

いつだって俺はこんなモンだが、何故かいつも僕は元気らしい

その差を叩き潰したかった

その決定的な違いを埋めたかった

今までこだわったからそうなった

それ以外って何だっけ?

そんなの最初から決まってんじゃん

そんな俺 and 僕

また夏が来る

その前の梅雨の紫陽花&百合の花が幸せ

相変わらず、相変わらず、相変わらず