Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/内臓の詩

f:id:yukinori19830203:20200316051225j:plain

内臓は今日もグチャグチャタポタポしながら俺の身体を正常に動かそうと努力してくれている

なるべく優しく健康的に労ってあげたいとは思うが中々そう上手くは行かない

これまで散々と迷惑を掛けてきた

この場を借りて謝りたい

ごめんな、俺の内臓達よ

内臓は今日もドロンドロンビックンビックンしながら俺の精神を健全な方向へ導こうと頑張ってくれている

なるべくその献身的な期待に応えたいと色々と頑張るが中々理想通りには進まない

これまで散々と裏切ってきた

この場を借りて償いたい

申し訳ない、引き続き頑張るから

内臓は今夜もサラリサラリドックンドックンしながら俺の魂を何処かへ勝手に運ぼうとしている

なるべくその意志を邪魔しない様に努めてはいるんだが相変わらず呼吸と予定とシガラミが邪魔をしてくる

これまで散々と喧嘩してきた

この場を借りて結果報告したい

お久し振り、元気だったか?

俺はまだ何とか生きてるよ

相変わらず大好きだよ

相変わらず愛しているよ

相変わらずそれだけよ

それは深夜に焼きそば食ってたら浮かんだよ

そんな内臓の詩