Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

同じ苦しみの詩

f:id:yukinori19830203:20200610010122j:plain

殺したいのが一杯いたよな

目障りで、耳障りで

無視したくてもうるさくて

知らん顔して自分のやるべき事に集中するのも一苦労だった

鬱陶しい事が一杯あったよな

下品で、気持ち悪くて

どうでもいいのに気になって

そんな終わらない日々&夜が未だに永遠に続いてる

苦しい事が一杯あったよな

辛くて、悲しくて

虚しく笑える位に酷過ぎて

それは救いが無い話

それが同じ苦しみなら、何だ?

何か幾つか分かり合える事もありそうか?

多分、お互い

あまりそこに興味も関心もない

それでどれだけ総合精度が上がったか、下がったか

唯一、そんなもんだよな

今後、必要になりそうなのはよ