Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Old Alive

f:id:yukinori19830203:20200715022410j:plain

何でこんなに相変わらず苦しいんだろう?

頭が痛い、胸が痛い

これだけは慣れない

どうしようもない

どうしてこんなに相変わらず辛いんだろう?

心が痛い、魂が痛い

それは慣れてるはずなのに

呼吸がしんどい

何故こんなに相変わらず虚しいんだろう?

身体が重い、記憶が重い

振り返っても誰もいないのに

ちょっと無理にでも笑いたくなる

寝てる時だけ休む

隣に誰がいるとか関係なく

もう夢は見ない

もう全て見終えた、多分

起きてる時だけ考える

何と何が繋がれば青空の上昇気流に乗るか

もう奇跡は信じない

そんなんただの言葉だから

飛べた時だけ静かに期待する

大地と天空が1つになって流れる稀なスピード

あれこそ俺だけの幸せ

それだけが唯一の生きてる実感

こんな感じか?37歳

いや、もっと頑張れそうか?

がんじからめは幻想か?

それとも真実か?

あるいは現実か?

もう犬を飼うか?

まだ早いか?

何を調べよう?

何を求めよう?

何を欲しがろう?

何を決めよう?

何と生きよう?

何と喋ろう?

何と確かめ合おう?

何と嬉しくなろう?

何と温かくなろう?

何と一緒に歩こう?

何と一緒に走ろう?

「こうだ」と言えない事が言える

そんな時期らしい