Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Old Personal Space

f:id:yukinori19830203:20200812020143j:plain

これも超今更だが普遍的だから仕方無い

得れば得るほど、手放せば手放すほど

その唯一の空間はこの世の流れとは決別する

相変わらずそこの人口は少ない

見飽きた顔が自分自身にならんと変わらん

最近、出会ったのはガリレオさんって名前の人

Old Personal Space

好きになるのも嫌いになるのも自由

愛せるのも愛せないのも責任の範疇

壊すのも治すのも誰かの権限下

全てのビジョンは全ての必要じゃない

それこそ今更な話よ

どれもバリアが凄いから近寄り難い

あんまり人の事は言えなそうだけれど

それが分かっていれば最初のドアだけは開く

相変わらずそこから進まない

浅はかなフォローの山が如実に物語る

美味しそうなのは美味しそうに見えるだけ

Old Personal Space

遊びが足らんとか余計な御世話

ストイックだとか冗談も休み休み言え

認めるのも讃えるのも本当は無意味

大切なのはそれじゃない

もっと優しい温度

別に何かと話したいとも思わない

思い出せば思い出すほど、忘れりゃ忘れるほど

その稀な空間はOLDって英単語が似合ってく

相変わらずそこだけは懐かしい

窒息レベルの幸せが詰まっているから

宝箱、開けた人にしか分からん感情群

Old Personal Space

捨てるのも拾うのも自由

埋めるのも燃やすのも法律の範疇

見せるのも伝えるのも誰かの気紛れ

全ての想いは全ての答えじゃない

それは新しい話

さて、次は何をどうしようか?

とりあえずあれくしすれんちゃんに殺られよう