Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/素直なアレコレ

f:id:yukinori19830203:20200828141548j:plain

この世にポトンと生まれ堕ちて

10年、20年、30年、40年、50年

60年、70年、80年、90年、100年とか

一体、ドコで捻くれた?

一体、ドコで間違えた?

一体、ドコで手遅れになった?

いやいや、素直っつーのはさ

そんなに単純なモンじゃない

この世でズルズルダラダラ生きて

あんな事があった、こんな事があった

そんな事もあった、どんな事もあった、とか

一体、ドコで変わっちゃった?

一体、ドコで流されちゃった?

一体、ドコで戻れなくなっちゃった?

いやいや、本当の素直っつーのはさ

その程度で失うモンじゃない

あの世から嬉しそうに手招きされて

どうしよう?どうしよう?どうしよう?

行っちゃおか?行っちゃ?行っちゃえば?とか

一体、何処から呼ばれた?

一体、誰がそう叫んでんの?

一体、どうすればどうなるの?

いやいや、しつこいけど素直っつーのはさ

そう言うのも感じ取れちゃうのを言うのよ

お分かりですか?

だから素直じゃないって、云々

はい、止めた

さようなら