Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/とある究極の幸せについて

f:id:yukinori19830203:20200910031152j:plain

f:id:yukinori19830203:20200910031155j:plain

それは完璧な予定調和だろうか?

それとも不完全な自然調和だろうか?

まぁ、きっと答えは単純だ

おそらく頭で考えられる範囲じゃない

そこに哲学は必要か?

そこに信念は必要か?

そこに愛情は必要か?

そう問い続ける自体が大きな円の中の話か?

どうなんだろうか?

それは生涯の果ての話だろうか?

それとも現在の捉え方の問題だろうか?

まぁ、きっと真実は複雑だ

おそらく目に見える景色だけじゃ計れない

そこに刺激は必要か?

そこに腕力は必要か?

そこに責任は必要か?

そう悩み続けるからこそ大人しくなれるか?

どうなんでしょうか?

それは過去を美化した幻だろうか?

それとも努力が結実した証だろうか?

まぁ、きっと究極の幸せとやらもただの言葉だ

おそらくこの世で生きてる内は拝めない

そうでも思い込まなきゃ、また狂う

そうとでも信じなきゃ色々とやってらんない

そんな風に自分に言い聞かせにゃ生きられない