Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/クソ真面目

f:id:yukinori19830203:20200919191204j:plain

クソ真面目ほど尊いものはない

クソ真面目ほど愛しいものはない

クソ真面目ほど面白いものはない

クソ真面目ほどまっすぐなものはない

クソ真面目ほど嬉しいものはない

クソ真面目ほど楽しいものはない

クソ真面目ほど幸せなものはない

クソ真面目ほど静かなものはない

クソ真面目ほど安らげるものはない

クソ真面目ほど美味しいものはない

クソ真面目、クソ真面目、クソ真面目

言葉を失っても表情がある

身体を失っても魂は残る

魂が消えても記憶が浮かぶ

そして記憶を越えれば新しい記憶を授かる

そんな繰り返しだけに価値がある

そんなん誰でも知っている様で

実はあんまり知られていないクソ真面目の真実

その中身を気に入るか、どうか

それは人其々だ、きっと