Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/Old back street

f:id:yukinori19830203:20201013040459j:plain

そろそろ過去の俺を

また助けてやらねばいかん

「おう、サッカーやるか?」

その程度で大丈夫だろう、きっと

そろそろ過去の俺を

また奮い立たせてやらなばなるまい

「おう、命懸けで殺し合うか?」

その提案で乗せてやろう、自然と無理矢理に

そろそろ過去の俺を

また悦ばせてやらねばいかん

「おう、こんな稀な美しさはどうだ?」

その一言で軽々と騙せるだろう、多分

そろそろ過去の俺を

またヤル気にさせてやらねばいかん

「おう、どうだ、この血と汗が滲んだ形式」

それだけで充満した何かが拝めるだろう、少し

そろそろ過去の俺を

また潰して平らに整えてやらねばいかん

「おう、相変わらず腹の底から笑えねぇな」

その共感だけで十分に幸せ気分に浸れるだろう

そろそろ過去の俺を

また支え直してやらねばいかん

「おう、今日も曇り空だったな」

その振り返りだけで建設的な想いが伝わる

そろそろまた過去の俺を

どうにか取り戻してやらねばいかん

「おう、思い出せ、あの裏道の出来事を」

その1発だけで色々と全ての最初が甦る