Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/Mrの意味

f:id:yukinori19830203:20201018024738j:plain

長い時の流れに埋もれた純粋なプラス思考

それをどうやって掘り起こそうか考えてる日々

ああでもない、こうでもない、そうでもない

何とも気持ちが乗らないのは誰のセイだ?

美しい言葉も綺麗な文字も

そのままの素直な意味で届いたらいい

そうやって何度くらい願ったかはもう忘れた

でもそこに嘘は無かった

多分、きっと

それを決めるのは他人だけど

時間と大喧嘩しまくって育った勇猛精進

それをどうしたら真空パック出来るか悩んだ

ああしてみよう、こうしてみよう、そうして…

何とも上手く行かなかったのは誰のセイだ?

軽はずみな態度も浅はかな言動も

何か深い意味があると思えたら立派な哲学者

それを何度も噛み砕いて正しくするのも飽きた

でもそこにだけ押し通す道理があった

今までも、これからも

それは自分が決めること

上記の2つをコップに注いで一気に飲んでみた

何かとても甘いのに恐ろしく苦く感じた

あぁ、これは昔の風邪薬の味だ、と

何とも病名が気になって今夜も眠れない

意味深な存在も魅力的な行動も

大人として振る舞うから成り立つ現実

それを重んじて覚悟して生きるのも飽きてきた

さて、どうしようか?

そこで鬼気迫り気練りするから

おそらく本当のMrって意味が深い価値を持つ

それだけの話

それも手をあてると少し温かい

きっと可愛い焚き火くらいの温度なんだろう

以上