Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/funny

f:id:yukinori19830203:20201017160442j:plain

人間以外の動物逹

あっちが笑わない事を少し考える

そうすればすぐに答え出る

どれだけ醜く浅はかか

人間以外の生物逹

こっちが笑えない事を少し感じる

そうすればすぐに理解できる

どれだけ低能で馬鹿なのか

人間以外の人間逹

そっちが笑えない事を続ければ

もしかしたら変わるかもしれない

全てがその領域で生きる理想

funny

おかしい、狂った、壊れた

なんて愛しく切ない流れだろうか?

それを殺せば殺すほど

それを生かせば生かすほど

それを増やせば増やすほど

ねぇ、たまらん展開が永遠に続く

たまに俺らも笑う

それで腹筋が鍛えられれば儲けもん

その程度の考えだよ

その程度の軽さだよ

その程度の捉え方だよ

たまに俺らも笑う

それで何かが健康になるなら嬉しい

その程度の中身だよ

その程度の話だよ

その程度の理由だよ

たまに俺らも笑う

それで明日が明るくなるなら悪くはない

それで誰かが泣くのが問題

それで誰かが嘆くのが問題

それで誰かが悲しむのが問題

「あなたの中にある美意識はどの程度ですか?」

「あなたの中にある誠実さとはどんな形?」

「あなたの中に真剣さとはどん色ですか?」

「あなたの中にある努力とはどんな時間?」

「あなたの中にある勝利とはどんな結果?」

「あなたの中にある幸せとはどんな流れ?」

「あなたの中にある安らぎとはどんな空間?」

funny

破裂した、飛び散った、消えた

なんて愉快で淋しい終わりだろうか?

それを見れば見るほど

それを知れば知るほど

それを包めば包むほど

ねぇ、この心の奥行きは深まる一方だ