Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/ゆ

f:id:yukinori19830203:20201019002520j:plain

真っ暗闇の笑顔が好きなんだよ

その深い理由を知るほど病み付きになるんだよ

多分、人生は大損してるけど

おそらく稀な感情の年齢欠落は1つも無い

そこだけは今でも言い切れるなァ、と

真っ暗闇の灯火が心地好いんだよ

その温かさを肌で感じるほど強くなるんだよ

多分、お金は消えるけど

おそらく美しい展開は腐るほど理解してる

それすらも今なら書き切れるなァ、と

真っ暗闇の微笑みを愛しているんだよ

その冷たさを信じるほど優しくなるんだよ

多分、もう身体は壊れるけど

おそらく死後の魂は安らかになる自信がある

長い間、本当にお疲れ様でした、と

そして今夜も「ゆ」に感謝だ、俺