Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/ぶっきらぼう

f:id:yukinori19830203:20201112032215j:plain

ボソッと一言

今日は何を呟こうか

俺の言葉で変わるのは何だ?

それなりの予想は全て付く

それじゃつまらない

でも面白いとか面白くないはどうでもいい

それじゃ何が必要か?

ぶっきらぼう

日本語って難しい

その響きはどっかの政治家みたいな

あるいは忠実な番犬みたいな

もしくはアメリカにいた男みたいな

そのへんか、それは敬意を込めて

無言で一瞥

今日は何を流し見ようか

俺の意識で伝わるのは何だ?

それなりの変化は生まれる

だけど毎回事故だらけ

危ないとか安全とか最初から度外視

もう勘弁して下さいよ

ぶっきらぼう

イメージって恐ろしい

その存在は冗談すら真剣に受け取る

そこは年齢関係ないらしい

知ってる人だけが勇ましい気持ちを享受する

それは男に生まれた醍醐味、本当に

得意の1発

ありふれた愛情表現

異様な空気

死んだ魚と重なる悪臭

愚かな思考

間違ったチンカス

スピード不足のパワー不足

修羅場の数と絶対的な経験差

その劣等感が滲み出た不貞腐れた顔

可哀想

惨め

泥棒

犯罪

男女を問わない浅はかな腹黒さ

それは死んだ方がマシな流れ

合掌

それを理解したら書けた

まとまらないけどまとまった

それは少し嬉しい

忘れない様にしたら吉かも

ぶっきらぼうの詩