Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/下を向いて走ろう

f:id:yukinori19830203:20201127014518j:plain

下を向いて走ろう

これまで通り

小さな幸せの種を見落とさぬ様に

それは何だったっけか?

とても温かくて、すごく優しくて

あぁ、そうだった

それで微笑んで、それで嬉しくなって

その繰り返しだったな、と

下を向いて走ろう

この先も、ずっと

それで何も変わらなくたって

もうそこから変われない

別に悲観的でも、宗教的でもない

どうやら、ここが最後の青黒いドアの様だ

それは長かったような、短かったような

さようなら、Good bye、過去の俺

目まぐるしく随分と時間が流れたなァ、と

でも結局は最初からそうなんだろうなァ、と

やっぱり現在も未来も透明色だなァ、と

下を向いて走ろう

無意識と自由を味方につけて

下らん嘘すらエネルギーに出来る様に

それは何度目の誓いだろうか?

とても静かに、恐ろしく単独で

また何か良いことあるとイイなぁ

それで笑って、それで元気になって

それが自分のことだったら最高

そして今夜もお月様が綺麗だ、と

たまに上を向いて、また下を向く