Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/時代

f:id:yukinori19830203:20201211110837j:plain

その時代を引っ張るのは誰であってもいい

そこで1つだけ言えるのは

鬼神の如き生命エネルギーの持ち主

そうして人類はどうにか成り立ってきた

今までも、多分、これからも

その時代を牛耳るのは誰であってもいい

そこの稀な条件を挙げるとすれば

際立った人格者であって欲しいと言う願い

それが基本じゃないと不健康な話で溢れる

それが必要な時代は不幸の極みだ

その時代を駆け抜けるのは誰であってもいい

それは最初から最後まで決まってるっぽい

それはどんなジャンルでも変わらない法則

引き続き害が無ければ何も否定しない

それが無意味だと思えたら無視すればいいだけ