Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/真実の愛情

f:id:yukinori19830203:20201217235351j:plain

たぬ蔵「オイ」

俺「あ、たぬ蔵じいちゃん、こんばんは」

たぬ蔵「お前、真実の愛情って何だと思っとるんじゃ?」

俺「え?真実の愛情ですか?」

たぬ蔵「うん」

俺「恐ろしく重たいですね」

たぬ蔵「ほ?当たり前じゃろうが?ワシの話で重くなかったことがあるか?」

俺「いや、無いですね」

たぬ蔵「で、どう思うんじゃ?」

俺「いや、勘弁して下さい」

たぬ蔵「ふぉふぉふぉ、完全ギブアップか?」

俺「はい」

たぬ蔵「そんじゃ、また来年の今頃に同じことを聞いてやるわ」

俺「はい、ありがとうございます」

たぬ蔵「うん♪」

俺「おやすみなさい、たぬ蔵じいちゃん」

たぬ蔵「うん♪おやすみ★サッサと小便して寝ろ」