Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/I love universe

f:id:yukinori19830203:20201216203924j:plain

一瞬で「許せん事&どうでもいい事」

それが頭から消えた

つい

また思ってしまった

何でこんなに世界は透明で

こんなに美しく愛しい感じなのだろうか、と

まぁ、いいじゃん、とか

もう、どうにでもなれ、とか

もう、好きにして、とか

そう言う煩いも海風が優しく包み込む

I love universe

いや、大阪のは行ったことないけど

少し冷静になって考えた

あぁ、そうだった

これが博愛主義の基本感情だった、と

また悟り戻してしまった

何でこんなに人間は濁っていて

こんなに醜く暑苦しい感じなんだろうか、と

いいから黙っていてくれ、とか

もう全てがメンドクセーんだよ、とか

もう早く死にたいんだよ、とか

そう言う絶望を相変わらず青空は爽やかに笑う

I love universe

やっぱり俺は昔から何も変わってねーなァ、と

ちょっと前向きに来年を思ってみた

昨日は結構ナイスなFeelingだったのに

今日はまた霞がかかってしまった

ここは泉水さんに助けてもらおうか、と

何でこんなに毎日は軽薄で

こんなに重苦しく素晴らしいんだろうか、と

本当にありがとう、とか

本当にごめんなさい、とか

本当にザマーミロ、とか

そう言う節目をまた静かに世界は受け止める

I love universe

ここが自分の新しい気持ちのどん底かなァ、と