Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/Old Very

f:id:yukinori19830203:20200819024619j:plain

もうちょい質量の調整が必要か?

多すぎても吐くだろうし、少な過ぎても不満顔

愛の告白も金銭感覚も美味しい食べ物も二の次

さて、どうしようか?

どっかに1クッション入れれば、ソフト

けど本質からは恐ろしく遠ざかる

それを恋とか余裕とか器と呼ぶなら仕方無い

個人的には超メンドクセーけど

Old Very

一体、今夜は誰の話で盛り上がってんの?

無意味と有意義っつー言葉を知ってるかい?

年を取れば取るほど小言が増える

誰の為?何の為?どっちの為?

相変わらずクエスチョンと仲良しね

もうちょい形式の拡大が必要か?

広過ぎても迷子になるだろうし、逆に狭いと×?

明日の仕事もコミュ力も語彙力もソコソコに

さて、素朴に何を書こうか?

どっかで1アクション入れれば、ハード

それで色々と読み取れる

それを試験とか同類とか尊敬とするなら合格

個人的には狂うほど大好き

Old Very

一体、明日は誰の存在に感謝するの?

カッコイイ&カッコ悪いの違い知ってるかい?

感じれば感じるほど愛すべきバカになれる

世の為?人の為?全ての為?

相変わらずそこの正しい答えだけは出ないわ

Old Very 何か懐かしい感じ

Old Very 何か温かい気持ち

Old Very 何か頼りない感じ

それもいい

それでいい

それで生きよう、今年中