Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/大人学校

f:id:yukinori19830203:20210215023425j:plain

まずは常識のイロハ

こんにちは、こんばんは、はじめまして

そして雑談アレコレ

今日の天気、この世のニュース、世間話

ですよね、そうだよな、そうなのよ

必要とあらば自己紹介

家族構成、職業、性癖、趣味、特技…etc

はい、ようやくスタート

相変わらず世界は広い

それもウイルスで制限された

それまでの諸々が崩れ去り滅びそう

それも自然の摂理だと受け入れねばならん

大人学校

何の後ろ楯も無く一人で突っ込む

それが1番成果が出やすい

続・プラス、マイナス、カケル、ワル

2番目&4番目ばかりが顔を出す

それが肥やしに変換出来れば、吉

まずはコミュ力

Oneクッション、心の共感、信頼の最初

そして専門性

細かい話、起承転結、努力と根性

それだ!これだ!よっしゃ、行くか!

過去をひきずって今日を愛する

稀な巡り合い、価値ある物質、夢の終わり

はい、それは何周目ですか?

相変わらず世間は狭い

その根本原理がコロナで変わってきた

どうやって生きて行こうかと考えまくる日々

それが日常の思考スタンスになった

大人学校

何の助けもなく一人で死ぬ気でぶっちぎる

その感覚が増えて広がるほど心強い

続・祖を滅せず、師を欺かず、長上を敬いながら

同志&後輩は好きな人だけでいい

それがもう普通になれなきゃ、凶

何が欲しいかハッキリさせようじゃないの

何が必要か自分の胸に問い質せばいいさ

何が続いて何が終わるか見極めなくちゃいかん

長年探してた切なさの正体はそこにある

大人学校に別れは無い

大人学校に卒業は無い

大人学校に終了は無い

大人学校に制限は無い

大人学校に廃校は無い

大人学校に絶望は無い

大人学校に苛めは無い

大人学校に限界は無い

大人学校に嫉妬は無い

大人学校に順番は無い

あるのは礼儀とルールだけ

それは新しいlove&Peaceの捉え方

そう無理矢理にでも書いておけば

きっと少ない愛情を失わずに済むかなァ、と

そんな小さな希望の証明

何とも形が締まらんのはバイオリズムのセイ

きっと、そうだ

いや、絶対にそうだ

もっと頑固な男にならないといかん

もっと嫌われまくった方が幸せに近づくかも

もっと進んで狂いまくらにゃ次が見えん

めざせ、稀な左側の変態

それで泣きながら笑えるならいくらでも