Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/ I LOVE YOU -pretty and beauty-

f:id:yukinori19830203:20210219020408j:plain

目を瞑って、深呼吸

俺の人生、もう一回だけ

どうしようもない素直な気持ちを

オモイッキリJUMPして捕まえたろうか

いつもアホみたい先走って

お決まりの嘘と欲望と純粋にまみれて転ぶ

伝えるのがこんなに簡単だとは思わんかった

はい、本当に、ごめんなさい

可愛い&美しい&我儘以外を知らない

それでイイなら逆に嬉しい

I LOVE YOU

それはこっちだけの都合

涙を慈しんで感謝

こんな日常でも泣ける場面がある

それが人間の基本を思い出させてくれる

こんな男で本当に申し訳ない

しばらくバカみたいに妄想して

平等な現実と理不尽と言葉に振り回される

それが普通だと認めなきゃもう生きられない

はい、本当に冗談じゃない

自分&他人&二人以外を知りたい

それが直近の本音中の本音

I LOVE YOU

その想いも一緒なら幸せ

おそらく話すことは他愛無い

犬は好きか、とか、猫は大丈夫?とか

車で宛無いDriveはどう?とか

ハーレー乗るのはどう思う?とか

好きな食べ物は?とか

好きな国は?とか

好きな言葉は?とか

好きな文字は?とか

そのくらい

I LOVE YOU

そっちの秘密の都合が聞きたい

I LOVE YOU

ほんとうは無理矢理にでもどうにかしたい

I LOVE YOU

でも何も邪魔する気はない

でも俺も海が好き

それは夏じゃなくても、ずっと

そんな独り言みたいな告白

以上