Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

完全に壊れたタイムマシーンについて

f:id:yukinori19830203:20200730204036j:plain

まずは深く静かに深呼吸

それが誰かには嫌な溜め息に映っても関係ない

Help me

Go to the ×××

Hello I like you

そこらへんが10代特有の匂いだったっけか?

あんまり思い出したくないけど

完全に壊れたタイムマシーンに乗って

都合悪く見たくない過去へ戻ろうと試みる

「いやいや、抉り過ぎは良くないよ?」

「いやいや、忘れ物があるなら仕方ない」

そんな何度も見直し過ぎたカビ臭い絵

とりあえず軽めにストレッチ

それが自分にだけ必要ルーティンなのは皆同じ

Walking start

Everlasting time

Sorry I'm not looking through you

そこらへんが20代特有の曖昧さだったっけか?

わざとヘラヘラしながら間違えるのは糞ッタレ

完全に壊れたタイムマシーンに乗って

都合良く観たい場面だけ早送りするみたい

「いやいや、先走ると転ぶよ?」

「そんなの最初の次から知ってるよ」

そんなズルしても何の感動も生まれないから

あらためて幸せの下拵え

それが誰かと自分の為になる様な形作り

Running and Dash

Small is beautiful

続・Good Luck Forever

そこらへんが大まかな30代のテーマか?

毎度、メンタル&体調に要相談だけど

もう完全に壊れたタイムマシーンに乗って

AI機能の自動運転で未来を安全に旅したい

「何を恐ろしくツマンネーこと言ってんの?」

「そんな生易しい感じじゃねぇだろう、俺」

はい、おっしゃる通りでございます

ようすに、アレだ

もう完全に壊れたタイムマシーンは必要ない

察するに、ソレだ

もう完全に壊れたタイムマシーンは飾っておけ

結局、そうだ

それにも心から感謝して忘れた演技をしろ

まだもう少し生きる元気が残ってるのなら