Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/The Heavy Black

f:id:yukinori19830203:20210521233831j:plain

f:id:yukinori19830203:20210521233834j:plain

f:id:yukinori19830203:20210521233837j:plain

喉が焼け付く様に痛い

その理由は分かってる

でも解決策が見当たらない

いっそ誰かのセイにして生き延びようか

胸がグサグサと刺される

その嫉妬の元凶は愚かな存在群

何度となく漂わせても気付かれない

そりゃ、そうだ、その程度だから

頭をバシバシ叩かれる

その突発感情は人間以下の行い

ひたすら白目&軽蔑をプレゼント

必要とあらば正当防衛の技も見せましょう

The Heavy Black

まだまだ甘くショボいですかね?

それは昔から誰に聞いているんだろうか?

思い浮かぶ人はこの世で生きてないし

そうかもしれないと期待した輩は全てハズレ

もうこうなったら虚しく笑い続けるしかない

果たして、本当にそうか?

そうじゃないと強く思える何かを探せ

心が殺伐とすり減ってゆく

その原因は青白い炎を使ってないから

腐ったシガラミが両足を掴む

それすら武器に変えられたなら凄い

魂は相変わらず迷子になっている

その本質は今も平穏&愉快を欲している

そう思わせるのが上手い

それが俺の思い込みの正体だろう

身体は年齢相応に弱っていく

それに抗う気は無いが健康は大切

お金よりも重要視した方が、吉

もしも万が一、長生きとかしたいならばよ

The Heavy Black

まだまだヌルくダサイですかね?

それはガキの頃から誰に聞きたいんだろうか?

何も思い浮かばないのに浮かぶ想い

それこそが雲&空だと割り切れれば正解?

もうこうなったらどうにでもなるかもしれない

いや、そうなった方が幸せは近い

そうだろうと素直に考えられる自分を探せ