Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/浮き彫り

f:id:yukinori19830203:20210628033127j:plain

ただそこにあるとしか

ただここにあるとしか

ただただそうであるとしか書けん

赤と黒は戦いの色

あくまでも俺の中では

敵と味方と自分の範疇

下らなくてもそうじゃなくても

浮き彫り

何て説明すれば伝わるだろうか?

とりあえず形の成長が終わった樹とか

あるいは1番最初の無言の主張とか

どうでもいいのも多い

それは仕方無い

感情を揺さぶったり

理性を可愛がったり

まぁ、相変わらず心は忙しい

緑と青は躍動の色

あくまでも誰かの中では

爽やかさと美しさと儚さを思い知らせてくれる

諦めたらそこで試合は終了だ

浮き彫り

お互いの力量を察知したらヤバイ

それが建設的アプローチならばセーフ

何も認められないのは己が浅はかだから

誤解を招く古ぼけた正論

それを愛せなきゃ次はない

ただそこにあるとしか

ただここにあるとしか

ただただそうであるとしか書けん

それも当たり前

感情を揺さぶったり

理性を可愛がったり

まぁ、相変わらず心は忙しい

それは生きてるから

そう言う話

そんな浮き彫りの定義