Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/こころ

f:id:yukinori19830203:20210718220147j:plain

よーアレコレあって心が折れるとか言うけれど

折れないトコまで自分でグシャグシャにすれば

あら、不思議、タフ&麻痺の答えが浮かぶ

その完成形は湖の様な

あるいは水たまりの様な

もしくは美しい熱帯魚が泳ぐ水槽の様だ

こころ

平仮名で書くと漱石さんが手を振る

漢字を想うと昔の可愛いあの娘が甦る

Heart

単語でつぶやくと大風呂敷っぽいので嫌だ

いらっしゃいませ、さようなら

超高速の中に凝縮された濃密な時間

ありがとう、また会おうね

それを約束と呼ぶのなら大切に守ろうか

どの道、なるようにしかならんし

よードレソレあって心が弱るとか聞くけれど

弱った部分を完全把握すれば問題はない

いや、俺はそこで丸3年間を費やしたけれど

それはこっちの事情

あるいは誰かの為に?

もしくは古臭い人情を生き返らせる為?

こころ

その実体は全て自分の中

その正体は全て神様の教科書通り

Heart

別に今さら何語で喋られても驚かない

こんにちは、はじめまして

本当に愛し合うっつーのも未だに謎だらけ

分からないね、知らないね

それを恋愛と呼ぶならそれはそれでいい

どの道、どうしようもない事ばかりだし

何も期待しないけど

ずっと出来るだけ何も忘れない

その程度でかろうじて今の心を保つのだ、俺