Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/とある美しい辛辣について

f:id:yukinori19830203:20210914023421j:plain

最初から矛盾だらけ

それでも誠意を感じる表現

そんな感じ

最初から謎だらけ

それでも温度を感じる

そんな厄介

最初から愛情だらけ

その中で厳しさが際立つ

そんな稀な辛辣

相変わらず考え出したらキリが無い

出来るだけ上手にすくいあげたい言葉の数々

それが誰かの為になるのなら

そんな気持ちも必要じゃないのか?

鬱陶しい位に愛し合う事に飢えてるだけかも

最後まで我儘だらけ

それでも可愛いんだから仕方無い

そう言う問題じゃなくても

最後まで感情だらけ

それで何かが確認出来たら幸せ

そんな告白

最後まで永遠だらけ

その中でだけ浮かび上がる想い

そんな美しい辛辣

ほんの一瞬で終わるソレは流れ星みたい

聞いてる間に見れずに終わっちゃうシーン

それが誰にも気付かれない様な話でも

そう言うのだけは俺が覚えてるから大丈夫

気持ち悪いくらい交わる事が嬉しいだけかも