Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/情報量

f:id:yukinori19830203:20210917112906j:plain

f:id:yukinori19830203:20210917112908j:plain

f:id:yukinori19830203:20210917112910j:plain

f:id:yukinori19830203:20210917112913j:plain

f:id:yukinori19830203:20210917112915j:plain

「それは最もだ。けど、こんな考え方もあるよ」

いや、聞く耳を持たないなら別にいいけど

お前と俺はそれだけの関係だったっつー事で

おしまい

「アレとコレとソレの優先順位は?」

そこだけは人生経験値がいちばん強い

あとはスキームの問題だ

それと欲張りは似て非なるもの

「お金と生活のバランスを取り続けようか」

それは誰しもが抱える永遠の課題

何処でハミ出し頑張ったかで色々と変わる

それが現在のポジションだろう

愛されたいの。安らぎたいの。楽がしたいの」

それはもうそっとしておくしかない

この世の見えない順番を守りながら待つ

そこが終わったら叶うだろう

「疲れた。草臥れた。もうやってらんねー」

フォロー無しの諸々の答えはそれだけ

もっと深い場所で助けられていた事に気付こう

それが理解できなきゃ完璧アウト

情報量は人其々

情報量は昔も今も溢れている

情報量は誰かを生かしもするし殺しもする

それだけじゃ淋しいけれど仕方ない