Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/お前

f:id:yukinori19830203:20210910024632j:plain

お前が泣き叫べばいいよ。お前が刺されればいいよ。お前が殺されればいいよ。お前がしずめばいいよ。お前が潰されればいいよ。お前が落ちればいいよ。お前が飛び降りればいいよ。お前が鬱になればいいよ。お前が考えればいいよ。お前が悩めばいいよ。お前が迷えばいいよ。お前が困ればいいよ。お前が撃たれればいいよ。お前が当たればいいよ。お前が嫌われればいいよ。お前が好かれればいいよ。お前が愛されればいいよ。お前が守ればいいよ。お前が守られればいいよ。お前が攻めればいいよ。お前が攻められればいいよ。お前が変わればいいよ。お前が叩かれればいいよ。お前が病気になればいいよ。お前が失えばいいよ。お前が騙されればいいよ。お前が受け取ればいいよ。お前が滑り込めばいいよ。お前が笑われればいいよ。お前が感じればいいよ。お前が伝えればいいよ。お前が伝えられればいいよ。お前が信じればいいよ。お前が信じられればいいよ。お前が裏切ればいいよ。お前が裏切られればいいよ。お前が幸せになればいいよ。お前が不幸になればいいよ。お前が嬉しくなればいいよ。お前が嬉しくすればいいよ。お前が大丈夫になればいいよ。お前がやればいいよ。お前がやらなきゃいいよ。お前が無視すればいいよ。お前が逃げればいいよ。お前が進めばいいよ。お前が戻ればいいよ。お前が分かればいいよ。お前が分からなければいいよ。お前が来ればいいよ。お前が来なければいいよ。お前が喜べばいいいよ。お前が喜ばせればいいよ。お前が作ればいいよ。お前が壊せばいいよ。お前が続ければいいよ。お前が終わらせればいいよ。お前が諦めればいいよ。お前が諦めなきゃいいよ。お前がすればいいよ。お前がしなきゃいいよ。お前が黙ればいいよ。お前が喋ればいいよ。お前が調べればいいよ。お前が届ければいいよ。お前が読めばいいよ。お前が嬉しくなればいいよ。お前が安心すればいいよ。お前が不安になればいいよ。お前が答えればいいよ。お前が断ればいいよ。お前が見ればいいよ。お前が知ればいいよ。お前が生きればいいよ。お前が逃げればいいよ。お前が戦えばいいよ。お前が選べばいいよ。お前が稼げばいいよ。お前が払えばいいよ。お前が苦しめばいいよ。お前が飛べばいいよ。お前が抱き締めればいいよ。お前が手放せばいいよ。お前が掴めばいいよ。お前が手に入れればいいよ。お前が振り撒けばいいよ。お前が確かめればいいよ。お前が、お前が、お前が…etc