Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Old Natural Language

f:id:yukinori19830203:20200801045448j:plain

f:id:yukinori19830203:20200801045450j:plain

f:id:yukinori19830203:20200801045453j:plain

f:id:yukinori19830203:20200801045458j:plain

f:id:yukinori19830203:20200801045502j:plain

それは最初から最後まで全て決まっている

出番が長いのもあれば短いのもある

そこに大して意味はない

恐ろしく長い地球の歴史と比べれば

それは時に美しさだったり

それは時に醜さだったり

それは時に素晴らしさだったりする

それは後から後から湧いて出てくる

寿命が長いのもあれば短いのもある

そこにも大して意味はない

恐ろしく輝く流れ星の光に比べれば

それは時に力強かったり

それは時に優し過ぎたり

それは時に愚かだったりする

それはずっと忘れられずに留まる

笑っちゃうのもあればどうでもイイのもある

そこにすら大して意味はない

恐ろしく素敵な大自然の景色と比べれば

それは時に勇ましさだったり

それは時に我慢だったり

それは時に夢だったりする

アレコレナヤンデモシカタナイ

ソレデモカワラズキョウヲオチコム

ドレソレイッテモカワラナイ

ソレデモカワラズシテキシツヅケル

ナンヤカンヤマヨッテモイミガナイ

ソレデモカワラズハンセイスル

そんな自然界のチャンネル

もっと増えたら嬉しい

もっと減ったらありがたい

もっと広がればどうにでもなる

もっと伝われば静かになる

もっと染み込めば愉快になる

もっと破裂すれば元気になる

もっと考えれば深くなる

もっと感じれば怖くなる

もっと信じれば柔らかくなる

もっと食べれば大きくなる

もっと消化すれば次に繋がる

もっと、もっと、もっと

そんな自然界の法則

日本語がいいなら、日本語で

英語がいいなら、英語で

イタリア語がいいなら、イタリア語で

フランス語がいいなら、フランス語で

スペイン語がいいなら、スペイン語

ポルトガル語がいいなら、ポルトガル語

タイ語がいいなら、タイ語

そんな自然界の挨拶

情熱なんて、ただの言葉だ

愛情なんて、ただの言葉だ

平和なんて、ただの言葉だ

幸福なんて、ただの言葉だ

流行なんて、ただの言葉だ

存在なんて、ただの言葉だ

情報なんて、ただの言葉だ

そんな自然界の洗礼

いらっしゃいませ

ありがとうございました

またのお越しを心からお待ち致しております

敬具