Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/観察循環

f:id:yukinori19830203:20211009204513j:plain

ここ数日は様々な実験の本質を考えていた

興味、関心、行動、結果

その繰り返しが誰かの役に立つのか、どうか

回り廻って己の目前

何かをサボっていたらすぐに吊し上げ

うん、知ってる、分かってる、大丈夫

そうやって励まし続けて可愛がる

ここ何年か沢山の試験の結果を分析していた

合格、優秀、成功、継続

その流れだけが誰かの救いになるのか、どうか

巡りめぐって俺の横

何かを欲しがったら一瞬で死刑判決

はい、その通り、受け入れる、反省

そうして終わった何かに愛情を覚える

ここ最近はいくつかの観察循環を作っていた

努力、根性、意地と男気

その無料の産物だけが嬉しいんだから仕方ない

積もりに積もって世代交代

何かを手にしたら何かを失う自然の法則

いや、それを壊したいだけだったのかもなァ

そうして新しく始まった日々に騙され続ける

それでいい

それしかない

そうでもない

そんな感じ

だから観察循環なんでしょう、たぶん