Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/とある青と黒の境界線について

f:id:yukinori19830203:20211009013038j:plain

それは何だったっけか?

ガキの頃の俺に聞いた方が早そうだ

だいぶ遠くなった

そろそろ見えなくなりそうだ

それも誤魔化せそうにない確かな真実

それは変な邪魔が入ると淀む

それは別の色が混ざろうとすると消える

それは最初から至って変わらない、青と黒

まだ誰かの馬鹿笑いが聴こえる

まだ誰かの薄汚い感情が浮遊してるのが見える

まだ誰かの甘ったれた表情が頭に浮かぶ

とある青と黒の境界線について

今更、それを知って何になるんだろうか?

稀有な美しさ&恐ろしく醜い妄想が起き上がる

「まだ何か用があるのかい?」

「いい加減に食い殺されてぇのか?」

そう言って僕を威嚇してるみたい

それは必要だったっけか?

どうしようもない事ばかりで途方に暮れるのに

だいぶ大人しくなった

そろそろ全てを食べてしまえそうだ

お腹を壊して寝込むの覚悟して

それを愛情深いオカズが彩る

まるで大好物と呼べる位の魅力で

さぁ、召し上がれと言わんばかりに

まだ誰かの皮肉が可哀想に思える

まだ誰かの強がりが面倒臭く感じる

まだ誰かの優しさが薄っぺらに見える

とある光と闇の境界線について

今更、そこの線引きをする価値はあるのか?

爽やかな辛さ&落ちぶれた幸せが目を覚ます

「もう死ぬまで終わらないのは分かったろう?」

「もう十分に付き合ったからいいんじゃない?」

そう告げて俺を殺そうとしてるみたい

JACK DANIEL'S製造工場

ウラジオストクにROUTE66

BMWブレイクアウト

美味しいラーメン&ツーリング

エレキギター&ドラムの音

保育園の卒業アルバムの絵

これからの仕事&これまでの仕事

これからの人生&これまでの人生

これからの勉強&これまでの勉強

まぁ、そんなモンにしとくか?

そんな変わらん純粋を夢っつー文字にして

はい、とりあえず終わり

また、いつか