Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/ありふれた日常生活

f:id:yukinori19830203:20211103011056j:plain

大体、誰とも変わらない

ちょっと身長が違うとか、髪型が違うとか

その程度の話

大体、誰とも違わない

ちょっと声が違うとか、選ぶ言葉が違うとか

そのくらいの差

大体、誰とも比べない

ちょっと偉いとか、何か深いとか

そのあたりの色

そう思い込んでも胸が痛い

そう言い聞かせても呼吸の仕方を間違える

ついつい大声で叫びたくなる日々

そんな俺のありふれた日常生活

随分、誰かとどうにかなった

ちょっと話したとか、くっ付いたとか

まぁ、いいや

結構、誰かと離れてた

ちょっと気持ち悪いとか、いや、大ッ嫌いとか

それは生理現象です

 

かなり誰かを考えた

ちょっと有り得ないとか、本当に無理とか

もう死んでも崩れない壁

そう決め込んでも笑えない

そう線引きしても伝わってない気がする

ついつい暴力を可愛がりたくなる瞬間

そんな私のありふれた感情表現

それでも大好きが嬉しかった

それでも何だか先が知りたいと思えた

それでも喋れないままの方が幸せな気がした

いや、本当に

相変わらず

どうしようもない

そんな自分のありふれた日常生活