Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/とある夢の中の会話について

f:id:yukinori19830203:20210918152342j:plain

そもそもお前は夢って何だと捉えてんだ?

お金?贅沢?ファッショナブル?人間関係?

センス?家族?経験?学歴?恋人?ペット?

はいはい、全てがその通り

そう思うならそうなんでしょう

そもそも自分自身って何者なんだ?

先祖?出身地?国籍?言語?果ては幻想?

属性?血液型?身長?見た目?癖?本能?

そうそう、大体、それらが最初

あとは野となれ山となれってか?

そもそも誰かの夢ってなんだ?

憧れ?羨望?イニシアチブ?VIP待遇?

華やかさ?黒光りの渋さ?どん底からの輝き?

まぁまぁ、それなりに頑張った

それ以上になると統一感が薄れる

夢の中の会話

男「何の話だったっけか?」

女「何でもいいわよ」

男「それじゃ今夜の晩飯の話で」

女「食べるツモリなのね?」

男「食べなくてもイイけど」

女「どっちなの?」

男「ちょっと運動してから一緒に食べようか」

女「その方が美味しいわよね」

男「うん」

女「そうしましょう♪」

男「そうしよう」