Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/歩く、走る、止まる、飛ぶ

f:id:yukinori19830203:20211029153334j:plain

歩きの質を考えていた

いつも歩いてる人は歩くのが普通になっている

それはそれは至って自然に

それなりの速度で

走りの中身を考えていた

いつも走っている人は日常意識が違う

それも本当にそうじゃなきゃ分からない

誰にも理解されなくても

止まった時の辛さを考えていた

いつも止まってる人はいないけどたまにいる

そこの痛みや苦労を比べて少し安らいだらする

まぁ、それだけの話か?どうだろうか?

飛ぶ時の気持ちを思い出していた

飛んだ事がある人にしか分からない感覚

それも自覚の問題だろうか?

大なり中なり小なり、色々と

歩く、走る、止まる、飛ぶ

俺の人生の基本はいつもその4つ

そう言い切れる場所まで来ただろうか?

まだまだか?そろそろか?もうちょっとか?

それも誰かに決めて欲しい

そんな他力本願