Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/AIR and FLOW

f:id:yukinori19830203:20211107185656j:plain

どんな空気が流れているか?

それで大体の察しは付く

あぁ、はいはい、それね、分かった

今日も何処かで

其々のポジション&力量が試される

その空気の中身は何なのか?

そこが明確だと色々と、何だ?

えーっと、善くも悪くも次が始まる

昨日も何処かで

誰かがそれで苦労して死にそうになったのか

それは必要なのか?

それを決めるのは自分自身

そんなの最初から分かってるはず

明日も何処かで

誰かが何も信じれずに泣くんだろう

全体的に薄暗い

細かく見れば希望もある

相変わらず間を取るのは極めて難しい

そんなAir & Flow

本当の終わりは実にあっけない

それを知ってる人だけが風を作るんだろう

おそらく、たぶん、今後も、きっと