Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/いつも誰かになれたなら

f:id:yukinori19830203:20211112201121j:plain

今宵は誰の素敵なオーラを盗もうか?

良い匂い、悪い匂い、普通の匂い

3種類しかないと思ったら大間違い

それも知ってる人は知っている

今宵は誰の浅はかな嫉妬を潰そうか?

気持ち悪い、有り得ない、完全アウト

それは3種類かもしれない

それも分かってる人は分かってる

今宵は誰の悲しみと仲良くしようか?

理不尽、無気力、無感動

それが全てのはじまりっつーカラク

それが誰も教えてくれないリアルの最初

そんなモンにしとくか

あんまり書くと神様に怒られそうだし

この世の寿命も減りそうだしよ

それならそれで別にいいけど