Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/Deep Training

f:id:yukinori19830203:20211119025404j:plain

f:id:yukinori19830203:20211119025407j:plain

男は男、女は女

相変わらず今日は何の練習ですか?

それで誰かが喜びますか?

それで自分が嬉しくなれますか?

どっちかだけじゃ最初から無意味な気もする

女は女、男は男

懲りもせず今夜は何の応用ですか?

それで誰かが泣きますか?

それで自分が幸せな気持ちになれますか?

どっちも越えたら最初に戻る

男は女、女は男

別に誤魔化すツモリはサラサラ無いんです

ただちょっと余白が好きなだけ

ただ少しだけ空白が愛しかっただけ

そこに溺れたら練習の真髄が露になっただけ

いらっしゃいませ、こんばんは

最近の体調はいかがですか?

あんまり無茶すると死ぬので気を付けて下さい

いや、本当に

本当に、本当に、本当に

それでも何らかの深い練習は終わらない

何もかもを飲み込めるまで

何もかもを消化できるまで

何もかもを優しく裁けるまで