Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/Fragile and Strong

f:id:yukinori19830203:20210424061340j:plain

それは何度くらい壊れてしまった?

いつも春夏秋冬がそっと助けてくれた

たまに人の心も手伝って

それで今がある感じ

男は女から生まれてくる

女は男を生む

その違いは何だ?

脆いとか、儚いとか、弱いとか

その膜の厚さによって

きっと長い人生の伸び縮みが決まるんだろう

Fragile & Strong

どっかで聞いたことあるはなし

この世には沢山のソレが溢れている

それは誰もが知ってること

それは何度くらい極められた?

いつも彩り豊かな形がそれを後押しした

たまに悪魔の優しい囁きが聴こえて

何かを怖がる価値を上げた

女は男を迎え入れる

男は女を好む

その本能は変わらんか?

力強いとか、速いとか、勇ましいとか

その気概の多さによって

きっと稀な出会いが無限に広がるんだろう

Fragile & Strong

新しく捉え直したい気持ち

あの世から大先輩達がそれを楽しみにしてる

それは何人かが気付いていること

どんな情報で幸せになれるの?

どんな仕草で安らぎが増えるの?

どんな言葉で次に繋げたいの?

どんな行動で全てが変わるの?

それらを本当に欲しがらなきゃダメよ

それらを本当に欲しがりながら我慢せよ

それらを本当に欲しがらないなら黙ってろや

そんな攻撃的なアレコレも飽きた

そんな守備的なドレソレも飽きた

さて、どうしようか?

もうちょい考えてから続きを書こう