Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

春の渦

何だ?どうした?どうなった?

40手前で、とうとう完全ポンコツ宣言か?

毎日、毎日、毎日、毎日

アチコチ痛いし、そっちもこっちも軋む、軋む

愚痴も弱音もセラピー&メンタルヘルス

過去と未来は可愛い存在でどうにかカバー

何の余裕も言い訳もありゃしない

そう言えば奥の手はどうしたっけか?

地球のエネルギーの集め方を忘れてしまった

あれは確かすごく自然な状態の時だけ

今年の春風はもう少し

ちょっと距離がある大切はデジタル繋がり

まぁ、そう言う時代っつー事にしとくか?

俺は相変わらずどっかアナログ人間だけど

晩飯は?仕事は?集まりは?

色々コロナに潰されて残った部分を慈しむ日々

明日、明後日、明明後日、今月

誰の都合と誰の志と誰の想いを汲み取ろうか?

予定も希望もアウトドア&インドアで賄う

寂しさと虚しさは力業でどうにか抑え込む

何の余白も美しさもありゃしない

そう言えば例の約束はどうすんの?

男女のホルモン活性化は健康長寿の1つ

それだけで曖昧にする気はないけれど

来年の春風は一緒かな

だいぶ気持ちは近い様な気が勝手にしてる

まぁ、そんな感じにだけしとくか

誰かは相変わらず別な自由に憧れてそうだけど

俺は俺

お前はお前

あなたはあなた

私は私

誰かは誰か

その繰り返しの渦