Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Old fragile

f:id:yukinori19830203:20220311234359j:plain

いつだって世界は絶望だらけで素晴らしい

中途半端な欲を煽って

浅はかな良心を刺激して

何事も無かったかの様に過去を消し去って

そんな上辺に誤魔化される人

そんな出来事に泣いたりする人

そんなコントロールすら無視出来ない人

うん、好き

はい、たぶん、それ

はい、そうだった

相変わらずあんまり余裕は無いけど

Old fragile

まだ、そんな未練があるの?

その形すらもう忘れそうなのに

覚えているのは美しかったはずって記憶だけ

いつだって俺は落ち込みまくってどうしよか?

支離滅裂な感情と親友で

勇猛果敢な姿に殺られまくって

相変わらずの情報社会が心底に嫌になって

そんな真実に賛同してくれる誰か

そんな流れに気紛れで乗ってくれる誰か

そんな愛情劇に付き合ってくれる誰か

うん、すみません

はい、ありがとうございます

いや、もっと、どうでしょうか?

相変わらず思い出してちょっと幸せ天秤

Old fragile

まだ、何か壊れそうなの?

あちこちポンコツでメンテ大変なのに

忘れたくないのは温かかった雰囲気だけ

コロシテヤル、コロシテヤル、コロシテヤル

ノロッテヤル、ノロッテヤル、ノロッテヤル

ツブシテヤル、ツブシテヤル、ツブシテヤル

ケシテヤル、ケシテヤル、ケシテヤル

ワスレテヤル、ワスレテヤル、ワスレテヤル

モヤシテヤル、モヤシテヤル、モヤシテヤル

ツヅケテヤル、ツヅケテヤル、ツヅケテヤル

オワラセテヤル、オワラセテヤル、オワラセテ

そんな誰もが抱える

当たり前な本音を飲み込んで

ゴチソウサマデシタ

とても不味かったです

感謝