Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/人間の詩

f:id:yukinori19830203:20200214005520j:plain

気持ち悪い人、暴力的な人、ウザイ人、しつこい人、ズルイ人、汚い人、分かってない人、知らない人、痛い人、辛い人、苦しい人、死んじゃいそうな人、死んじゃった人

現在、どうしてそうなった?

気持ち良い人、サッパリした人、爽やかな人、潔い人、地道な人、綺麗な人、分かってる人、知ってる人、賢い人、幸せな人、楽しい人、生きてる人、生きまくってる人

毎日、お疲れ様です

美しい人、醜い人、馬鹿な人、利口な人、遅い人、速い人、眠い人、眠くない人、書ける人、書けない人、寒い人、熱い人、晴れの人、雨の人、曇りの人、数字の人、漢字の人、英語の人、太った人、痩せた人、普通の人、筋肉の人

日々、色々ありますよね

考える人、まとめる人、動く人、読む人、読まない人、喋る人、喋らない人、関わる人、関わらない人、吸う人、吸わない人、飲む人、飲まない人、走る人、走らない人、歩く人、歩かない人、鍛える人、鍛えない人

過去、色々ありましたよね

打つ人、投げる人、蹴る人、飛ぶ人、飛ばない人、飛んでる人、奪う人、奪われる人、奪わない人、決める人、決めない人、どうでもいい人、どうでもよくない人、見上げる人、落ち込む人、落ち込まない人、悟る人、広める人、思い知る人、知らん顔してる人

今日、どんな1日でした?

愛する人、愛される人、愛し合ってる人

明日、何します?

そんな薄っぺらい人間の詩