Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

黒澤明監督映画について

f:id:yukinori19830203:20200717042122j:plain

俺「たぬ雄さん」

たぬ雄「あ?」

俺「黒澤明監督の映画、七人の侍を観たんですが」

たぬ雄「ふぅ~ん?で?」

俺「話すって大事だなァ、と」

たぬ雄「おう、そうだな」

俺「はい」

たぬ雄「で?」

俺「いや、それだけです」

たぬ雄「お前、最近どうなんだ?本当に」

俺「何か目には見えないモノに殺られまくっている感じです」

たぬ雄「彼女作れよ、彼女」

俺「出来るモンならそうしたいですね」

たぬ雄「お前は笑顔が可愛くて元気でひっぱたいてくれる様な娘が一番合ってるよ」

俺「そうですか?」

たぬ雄「おう」

俺「やっぱりそうか」

たぬ雄「おう」

俺「どこに行けば会えますかね?」

たぬ雄「そんなん自分で考えろ、このアホが」

俺「はい、すみません」

たぬ雄「おう」

俺「どうして黒澤明監督映画から彼女の話になるんですかね?」

たぬ雄「そりゃお前と俺の仲だからだろ?」

俺「なるほど、そうか」

たぬ雄「おう」

俺「…」

たぬ雄「仕方ねーから1つだけ忠告しといてやるよ」

俺「はい、何でしょう?」

たぬ雄「フフッ、聞きてーか?」

俺「はい、是非」

たぬ雄「そんなに聞きてーのか?」

俺「是非、是非」

たぬ雄「フッフッフッフッフッ」

俺「…」

たぬ雄「全ては縁だ」

俺「縁」

たぬ雄「おう」

俺「…縁」