Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Heavenly World

f:id:yukinori19830203:20200722235440j:plain

ソレを感じ取っているのは常に少数

神様は気紛れ

天使は悪戯好き

そりゃ恐ろしく厄介で素敵な話

それは爽やかな愛情の匂いとか

自分の目を疑うほどの底知れぬ美景とか

一気に形勢逆転するほど果てしない期待感とか

まぁ、どれも本当に危ない

「止めた方がいい」&「諦めた方がいい」

それも弱い自分の声

ソレを感じ取った後は地獄

悪魔は平等

小悪魔は残酷

そりゃ恐ろしく誠実で嘘が無い話

それは泥臭い努力の結果とか

自分の耳を疑うほどに聞き慣れぬ怒声とか

一気に全てが終わりそうな絶望感とか

まぁ、どれも本当に切ない

「知らない方がいい」&「分からない方がいい」

それは無責任な誰かの声

上記の天秤具合を越えたら天国?

人類は人類

自然は自然

そりゃ恐ろしく確実で変わらない話

それは稀有な存在の発言力とか

もしくは信じた理の嬉しく幸せな続きとか

一気に自分だけ守られたりとか

まぁ、どれも本当に大した事はない

「言わない方がいい」&「言った方がいい」

それはつまらない方の未来の答え

今日は雨のち曇りだった

まだ終わらない

また終わらない

さて、また、どうしよう?