Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

悪態の詩

f:id:yukinori19830203:20200723134029j:plain

かましいぞ、クサレデブ

お前は何様のツモリなんだ?

楽ばかりに気を取られてるからそうなる

賢さの意味をもっと考えろ

かましいぞ、ナンチャッテカッコツケ

お前の信念は何なんだ?

深掘りと言う言葉を考え直してこい

それで変われないなら死ね

かましいぞ、クサレチビスケ

お前は何でそんなにどうしようもねぇんだ?

金魚の糞と呼ばれても仕方あるまい

金魚もそうとしか思ってねーぞ

かましいぞ、クサレチンポ

お前の精子にどれだけの価値があるんだ?

自分勝手は他人あっての振る舞い

もうちょっと真面目に其々の立場を弁えろ

かましいぞ、クサレオトコ

お前は何の為に生まれて来たんだ?

それを考えられる様ならそうはなってねーか

前世と来世に相談して来い

悪態は隠せば隠すほど大きくなる

感情は押し殺せば押し殺すほど無限になる

腹黒さは意識すれば意識するほど深くなる

それがそのまま生きる肥やしになれば、吉

そうならないと合掌で終わり

至って単純

でも極めて難しい

そんなの昔から知ってる

とりあえず、また書いておこう

オツカレサン、俺

また、いつか