Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

お姫様抱っこ

f:id:yukinori19830203:20200801001436j:plain

そりゃ物理的に可能さ

40kg台なら、いつだって

スキンシップは大切

ナチスの悲惨な赤ん坊実験を知ってるのなら

尚更

そりゃ溢れる愛情の確認さ

草臥れていたって、どうだって

お互いの安心感はお金じゃ買えない

そのあとの晩飯は買えるけど

何が食いたい?

そりゃ密かな男の使命さ

惚れた女を喜ばせる為なら、いつだって

その為だけの筋トレだってイイじゃん

それなら目的は違えど他にも応用できるから

そんなお姫様抱っこの効力

問題は頭の切り替え

大人の基本

社会の流れ

成功者、脱落者、傍観者

恋愛は結婚とは別枠

性欲の正しさ

人類の流れ

幸せな人、不幸な人、両方を知ってる人

お姫様抱っこは愉快だ

お姫様抱っこは大変だ

お姫様抱っこは幸せだ

それは牛乳を飲みながら浮かんだ話

そんな話