Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/Old Heavy Smoker

f:id:yukinori19830203:20200902043001j:plain

相変わらずコーヒー飲みながら幸せなプカプカ

もう煙は大空に昇らない

俺の肺の中が居心地が良いらしい

相変わらずアレコレ考えながらスパスパ

もう炎は勝手には何処にも行きたがらない

俺の中だけで忠実に出番を待っている

相変わらず肩身の狭い思いも慣れた

もう常識の範疇でしか吸わない

病気になるのは当事者だけでいい

どれだけ手が震えようとも

どれだけニコチン中毒者と呼ばれても

どれだけガン発症率が上がっても

どれだけ今後も嫌な思いをしても

やっぱり俺はタバコを愛しているんだなァ、と

それが仕方無く目立って悪い所とするならば

まぁ、そうなんだろう、と

そこも何も言い訳はない

何か無理に書くなら、何だ?

やっぱり「放っといてくれ」しかないか

まぁ、いいや

オツカレサン

Old Heavy Smoker