Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/魔剣

f:id:yukinori19830203:20200913211234j:plain

とうとう俺は魔剣を手に入れてしまった

これは本当に何でも斬れそうだ

使用法を間違ったら自分が呪われそうだ

さて、どうしようか?

とうとう俺は魔剣を作ってしまった

これは本当に何でも一刀両断に出来そうだ

何かに振り下ろしたら永遠に後悔しそうだ

いや、それでも構わないけど

とうとう俺は魔剣に辿り着いてしまった

これは本当に何でも美しく終わらせられそうだ

振り切ったら冗談抜きで腹の底から笑えそうだ

よし、鞘に収めてお蔵入りさせよう

とても危険だから、そう決めた

とても信じられないから、そうした

とても希望があったから封じ込めた

それでいい

それがいい

それが正解

そして引き続き無表情を貫こう