Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/The Black World

f:id:yukinori19830203:20201114114134j:plain

この世界にはパンドラの箱が一杯落ちている

1つ拾って開ける毎に新しい闇が広がる

今日の俺は誰なんだろうか?

隣では可愛い悪魔の子供が

無邪気にキャッキャッと笑っている

それは恐ろしく楽しそうに

この世界ではお家はそんなに建ってない

一軒家ばかりだけど名字は全て一緒みたいだ

今日の俺はどのお宅にお邪魔しようか?

一人で行っても役に立てるかなァ

それだけが心配の種なら上出来

それは至って嬉しそうに

この世界では嘘だけが真実を宿している

3回くらい間違ったら永遠に閉め出しを喰らう

お前はここには合わないよと

魂が足らなかったんだねと

せいぜい愚痴と弱音だけを親友にしろと

それが誰かの幸せに続く様に

それならあえて言い切らない価値もある、多分

踏み台

肥やし

雑魚

リサイクル

存在抹消

お久し振り

稀なエスカレーター作動再開