Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/自己破壊

f:id:yukinori19830203:20201115035805j:plain

気に入らないなら責め殺しちゃえばいい

どっちが強いかハッキリさせておけば

その後の形もまとまりやすいでしょう

もう悔しいとか必要ない

もう何も飽きることもない

美味しそうか、そうじゃないか

それだけ分かればいい

勝ち

何が、勝ちだ?

恐ろしく虚しくなった回数がソレ

ずっとフェアに繰り返した

そろそろ功労賞を貰っても罰は当たらない

気に入ったならワザと負ければいい

それで相手を気持ち良くさせれば

その後の展開も進みやすいでしょう

もう連勝とかどうでもいい

もう何も欲しがらない

覚悟出来るか、出来ないか

そこが器とやらの違いだろう

負け

何が、負けだ?

下らなく馬鹿らしくなった回数がソレ

ずっと確信犯だった

そう認めちゃってももういいや

上から下から横から斜めから

北へ南へ東へ西へ

遠くても近くてもお構い無し

このクソッタレがと叫びながら

この世の言葉に当てはまらない声を使って

知らん、分からん、感じない

それも上等

どうしても荒ぶる魂が治まらない

どうしても抑え切れぬ何かが滲み出る

どうしても押し殺せない感情が湧き出る

もう身体が壊れたっていい

もう心が壊れたっていい

もう精神が壊れたっていい

それで何かが1つだけでも

また少しだけ変わるなら本望だ