Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/be quiet!

f:id:yukinori19830203:20201204181450j:plain

お静かに願います

黙ってろ

どちらがイイですか?

必要事項の確認です

そもそもの主旨が無意味です

うん、最初から知ってます

どうしようもないですか?

どうしたいんですか?

今さら何が恥ずかしいんですか?

何が知りたいんですか?

どうして知りたいんですか?

それを知ってどうするんですか?

あなたは馬鹿なんですか?

それとも阿呆なんですか?

あるいは認めたくないんですか?

美味しいですか?

気持ち悪いですか?

お金を払って下さい

冷たいですか?

温かいですか?

俺の焚き火の邪魔すんじゃねーよ

あなたは美しいですね

あなたは可愛いですね

それ以上の話は止めましょう

あなたは素敵ですね

あなたはカッコイイですね

その続きを黙って共有したいです

あなたは愛おしいですね

あなたは終わってますね

あなたは黙っているんですね