Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/ホトバシル

f:id:yukinori19830203:20210204042213j:plain

あの世はこの世、この世はあの世

どうして日本語は漢字&ひらがな&カタカナだ?

その3つが誰かの人生を狂わせた元凶

それは被害妄想の塊が感じ取った1つの真実

もうちょっと気楽に生きたい

もうちょっと優しく生きたい

もうちょっと穏やかに生きたい

ホトバシル

何だ?これ

またどっからか現れて

俺の身体の中で勝手に暴れ回りやがって

何て言ったら愛してくれるの?

それが分かれば世話はない

天国は地獄、地獄は天国

どうしてそんなに死んじゃったの?

もっと一緒にいたかったのに

ずっと幸せな時間が続くはずだったのに

もうちょっと忘れて生きたい

もうちょっと思い出さずに生きたい

もうちょっと何も感じずに生きたい

ホトバシル

どうなってしまったの?

それは昔から謎に包まれていて

俺の魂と勝手に仲良くなりまくりやがって

何て伝えたら消えてくれるの?

それが知れれば、もういいや

ドイツモコイツモシンデシマエバイイ

ソレハイカリヲトオリコシタカンジョウ

ベツニナニモカナシクナイ

トクニナニモキニシナイ

コレトイッテトクベツナナニカモナイ

ホトバシルナニカノガソリンハソレラシイ

コタエガワカッテモシカタナイ

ナニモカイケツハシナイ

ソレヲタノシンダラジンガイマキョウダシ

ニンゲントシテオワッテシマウダロウシ

ソレデイイナラソレデモイイカ

ナントモジツニチョウヤッカイダ

ナントモジツニチョウメイワクダ

ナントモジツニチョウフユカイダ

ホトバシル

ホトバシル

ホトバシル

アァ、今夜も迸る